平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

1月7日の政府による緊急事態宣言を踏まえ、当社は東京本社につきまして下記の対応を実施することとなりましたのでお知らせいたします。

お客さま、パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の対応方針 概要】
・政府の要請に基づき1月8日(金)より当面の間、来社をご遠慮いただき、不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
・弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいてもつながりにくい状態になることが予想され、大変恐縮ではございますがご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。尚、フリーダイヤルについては通常通り対応いたします。

個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたします。

【お客様宅訪問時の感染予防対策について】
お客様宅訪問時における感染予防対策として、当社では営業員に対し次の対応を実施し、お客様のご不安に配慮してまいります。
(1) 宣言期間中PCR検査及び抗体検査を週1回実施し、健康状態の把握を致します。
(2) 毎朝検温し、37.5度以上あった場合は訪問を自粛し、自宅待機にします。
(3) 出社時・移動時にはうがい・手洗いの徹底をします。
(4) 咳エチケット、飛沫防止対策としてマスク等を着用します。
(5) 原則直行直帰を実施し、不要な接触機会を減らします。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:0120-030-317