8月分電気料金・7月分インターネットご利用料金の請求およびお支払い方法についてお知らせいたします。お客様がスマートテック・水戸電力でご設定いただいていたお支払い方法の案内をご確認いただけますようお願い申し上げます

■カード決済

カード決済システムの切り替え作業を行っておりますが、完了までお時間を頂戴しております。そのため、8月分の電気料金決済時にはカード利用明細に「リニューアブルトレード」ではなく「スマートテック」または「水戸電力」と表示されます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■口座振替

スマートテック又は水戸電力でお支払いにご登録いただいた銀行口座からリニューアブルトレードが口座振替を行います。

■コンビニ払い

お手元に届いたハガキを用いて、コンビニでのお支払いをお願いいたします。

■銀行振込

請求書に記載のあるリニューアブルトレードの指定口座にご入金をお願いいたします。

■インターネットサービスご利用料(口座振替)

システムの切り替え作業を行っておりますが、完了までお時間を頂戴しております。そのため、7月分の時には引き落とし者に「リニューアブルトレード」ではなく「スマートテック」または「水戸電力」と表示されます。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】 リニューアブルトレード契約対応窓口 お電話でのお問い合わせ:050-3187-3197 受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)