平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、当社は池袋支店・福岡支店・名古屋支店において実施しておりました在宅勤務を終了することとなりましたのでお知らせいたします。
しかし、新型コロナウィルスの収束目途は立っておらず、引き続き感染拡大防止の対策の為、営業時間につきましては当面の間、10時~19時に変更とさせて頂きます。
お客さま、パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【在宅勤務終了日】
5月31日(日)
【営業時間の変更実施期間】
6月1日(月)より当面の間
【営業時間】
10時~19時(本社を除くすべての支店)
※カスタマーセンターの営業時間は10時~18時となります。
本件に関するお問い合わせ先:0120-030-317