平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日の政府による緊急事態宣言を踏まえ、当社は池袋支店・福岡支店勤務の従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

お客さま、パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の対応方針 概要】
・政府の要請に基づき4月8日(水)より当面の間、当社は在宅勤務への切り替えを行うことといたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
・不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
・弊社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にご連絡をお願いいたします。尚、フリーダイヤルについては通常通り対応いたします。

個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

【お客様宅訪問時の感染予防対策について】
お客様宅訪問時における感染予防対策として、当社では全営業員・施工員に対し次の対応を実施し、お客様のご不安に配慮してまいります。
(1) 毎朝検温し、37.5度以上あった場合は訪問を自粛し、自宅待機にします。
(2) 出社時・移動時にはうがい・手洗いの徹底をします。
(3) 咳エチケット、飛沫防止対策としてマスク等を着用します。

今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先:0120-030-317